文章書くの好き!! けどセールス苦手。。 それが阿部ベア

  1. 日常

買ったザックの行方とペンネーム決まりました

・・・・第42話・・・・・

家族に自分の考えを認めてもらい
背中を押されるように出発した彼女。

一番乗りで目的地に到着していた。

ユックリと近づいて行った先には
仲間を探していた男が立っていた。

男は楽しそうに笑って彼女を見ていた。

「これから世界が変わっていくよ」

このステキな逸品を楽しんでご覧ください。

今日事務所に行ったら
用意してくれているはずの材料がなく
材料を用意した方は打ち合わせでいないので
社員の方たちと大捜索していたら
まさかのバイク便で届くという結末に

ないわけだよね~

といいながら無事に作業開始できた阿部ベアです。

突然ですが
以前、スペインのtrekkinというサイトで
ザックを買ってみたというお話を
してたの覚えてらっしゃいます?

そういや、どうなったかなぁと思って
さっきサイトをのぞいてみたんです。

相変わらず追跡サービスのところは
英語だったので翻訳しながら調べてたら。。

もう日本に来てるとか書いてあってビックリ!!

今どこかな??

日本郵便の追跡サービスの使い方を調べて
ワクワクしながら追跡開始したら。。

いちいち海外の追跡サイトを見る必要が
なかったことが判明しました。。。

スマホのスクショなんですけど
こんな感じです

⇒ https://binamaabe.com/4muy

これなら

サイトに行って~
ドイツ語から英語に変えて~
分かんない言葉コピーして~
翻訳して~

なんてしなくて良かったんですねぇ。。

けど、もう川崎にいますね。

税関は通り終わったみたいなんで
ワクワクしながら待つだけです!!

もしかして
今週中に来ちゃうんじゃないかな( *´艸`)

調べてみたら
1日か2日で到着するみたいです。

もしそうなら、DHLの到着予想より
早いっす。

てことは
DHLはもっと早かったのかな。

でも、安いほう選んだのに早いなら
得した気分です!

えっと4/3にポチったから
順調にくれば1週間ちょいってこと???

うわー、これは運がよかったみたいです。

ほかに買ったことある人のブログとか
見てみたんですけど、かかってる人は
1か月くらいの期間待ってたみたいだし。

日本郵便を使って1週間ちょいって人は
わたしが見た限りではいませんでしたねぇ。

どこで運を使ってるんだろうか。。。

もっと違うところで
運を発揮したい。。

けど、楽しみでニヤけちゃいますね( ̄▽ ̄)

こんなニヤけてる状態でするお話じゃないんですけど
お知らせしたいことがあります!!

ご相談していた
ペンネーム、じっくり考えて。。

決まりました!!

ものすんごい悩んだんですけど。。

阿部ベア

にしようと思います!!

回文で面白いから!!!

前から読んでも後ろから読んでも
おんなじなんです♪

新聞紙みたい。。

これが一番の理由です!!

うそです。。

すみません。。
面白いからじゃないです。。

文字面が好きだからってのが
一番の理由です。

画数が多い苗字の後ろに
カタカナが来るってのが
なんかシックリ来ました。

色々考えていただいて
そしてご協力いただいて
感謝してます。

すみません。。

1人でイベントみたいに楽しんじゃって。。

無事に決まったので
明日から

阿部ベア

を名乗らせていただく所存です<m(__)m>

あぁ。。

これで親にバレる恐れもない。。

てことは。。。

ぶっ飛ばされずに済みます!!

よかったぁ。。

というわけで~
今日は買ったザックの行方とペンネーム決まりました
についてお話してみました。

長文&いつもの乱筆乱文ですみません。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

日常の最近記事

  1. 発表会

  2. 緊急事態発生

  3. 阿部ベアでメルぞうさんデビュー??

  4. ミシュラン・グリーンガイド二つ星

  5. 顔出しNG

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

阿部ベアのメールマガジン

いかがでしたか?

もし気に入ってもらえたら、メールマガジンもやっていますので、ぜひご登録下さいね^^

毎日、配信しています。

 

阿部ベアのメールマガジン







PAGE TOP