文章書くの好き!! けどセールス苦手。。 それが阿部ベア

  1. 無料教材

【Lifusion転売】知らないなんてもったいない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒Lifusion転売の詳細はこちらから

 

 

この情報、あなたにぜひとも知ってほしい!!

 

こんばんは!

阿部ベアです。

 

 

 

今日は、メルマガじゃないっすよ。

 

ちょっとどころじゃない。

 

 

ものすっっっごい情報をお届けするために

ブログを稼働してみました!!!!!

 

 

さてお立合い!

 

このレポートはマジでわかりやすいうえに

誰でも成功できる本気の再現性を持ったもんです。

 

 

 

転売について

転売っていうといろいろありますよね。

 

せどりとか、中古転売とか、メルカリ転売とか

色~んなのがちまたを練り歩いてますよね。

 

確かに、ある程度なら利益は上がります。

 

でも!!!

 

中国輸入転売は無敵です。

 

 

それを教えてくれてるレポートが

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒Lifusion転売の詳細はこちらから

 

これになります、お客さま。

 

まぁ、一回手に取ってみてくださいよ。

 

目からうろこが

ボロボロこぼれ落ちること間違いなし!

 

 

何がすごいの?

さっきもちょっと書いたんですが

このレポートのすごいとこ。

 

それは誰にでもできる再現性の高さ

 

 

中国転売って利益率が高いんです。

 

原価が安いから日本で売りゃぁ儲かります。

 

そのやり方を

懇切丁寧に教えてくれてるんですよ。

 

どこのサイトを見ればいいのかとか

どうやって探せばいいのかとか

もしつまずいたら質問してねくらいの勢いで

作者の佐藤久美さんが教えてくれるんです。

 

佐藤久美さんとは

レポート紹介するんなら

やっぱり彼女を紹介しなきゃダメでしょ。

 

てことで~

まずは言葉からいってみよ~。

 

彼女が何とフュージョンして

Lifusionという言葉を作ったのか。

 

 

これは、ネットとリアルの融合を目指して作ったそうです。

 

その結果、この言葉が生まれたってんだから

なんともネーミングセンスが素晴らしいですよね。

 

お次は、佐藤久美さんのリアルWorkについて!

 

リアルでは起業してマッサージのお仕事やってらっしゃいます。

ルーシーダットン(タイのヨガ)インストラクターの資格まで持ってるっていう

すごい方です。

 

普通だったら、マッサージで起業しましょってなったら

ポスティングとか飛び込み営業とかやるじゃないですか。

 

でも違うんですね~。

 

佐藤久美さんはネット集客を成功させました。

 

すごくないすか???

 

理由が可愛いんですよ。

 

 

ピンポン鳴らして怒られたら。。

チラシ入れて通報されたら。。

 

そういうことを思い悩んで

ネット集客を成功させるっていう。。

 

 

なかなか強者ですよね。

 

佐藤久美さんの現在

今、佐藤久美さんは

 

必ずあなたを稼がせます!!

 

のコンセプトで有名な

YEBSオンラインの講師をされています。

 

わたしもそこでお世話になってます。

 

話してみるとわかるんですけど

物腰が柔らかくていつも笑って楽しそうで。

 

こっちまで幸せな気分にさせてくれる方です。

 

そして、ホントに相手のことを考え抜いて

色んな可能性を見出してくれるんです。

 

そんな方が作ってるこのレポート

間違いないにきまってるっす。

 

なぜこのレポートを作ったのか

この理由は、佐藤久美さんのメルマガ音声で聞いたんですが

彼女にしたらチャレンジなんです。

 

今、無料レポートって

膨大な量のコンテンツありきになってますよね。

 

だから、膨大な量のコンテンツを作んないと

見向きもされないに近い状態になってます。

 

わたしは膨大な量のコンテンツなんざ

作れる根性はありませんが

佐藤久美さんはLifusion転売の前に

膨大な量のコンテンツを作ってます。

 

それを作るのは

泣きそうなくらい大変だったそうです。。。

 

でも、実際見る人にとって

膨大な量のコンテンツって

ホントに必要なんだろうか?

 

コンテンツを作る人たちだって

ホントにいいものだったら

膨大な量のコンテンツじゃなくたって

勝負できるはず。

 

そしてそして

転売というものに対して

ハードルが高いと思っている人に向けて

「こんなに簡単にできるんだよ」

という情報を伝えたい!

 

でも、ものすごい量だと

それだけで引いちゃう人だっている。

 

なら、ぎゅっと凝縮した

人のためになるものを作りたい。

 

その思いで作られているのが

このLifusion転売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒Lifusion転売の詳細はこちらから

 

見ればいいもんだってことは

す~ぐにわかります。

 

でも、見なきゃわかんないっすよね。

 

なので!!!

 

一回見てください。

絶対に損はしないし

佐藤久美さんが損はさせません。

 

優しさにあふれているこのレポート。

ぜひ読んでみてください。

無料教材の最近記事

  1. 阿部ベア、メルぞうさんデビュー!

  2. 【日本全国出張せどりツアー】マジ? 無料でこれは破壊力がすごすぎる

  3. 大杉漣さんのお話と真昼の月

  4. 【Lifusion転売】知らないなんてもったいない!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2018年 3月 01日

阿部ベアのメールマガジン

いかがでしたか?

もし気に入ってもらえたら、メールマガジンもやっていますので、ぜひご登録下さいね^^

毎日、配信しています。

 

阿部ベアのメールマガジン







PAGE TOP