文章書くの好き!! けどセールス苦手。。 それが阿部ベア

  1. 仕事

阿部ベア、メルぞうさんデビュー!

今日お仕事に行く前、天気予報で
大雨警報が出てたんですが
実際おうちを出たら若干晴れてたんで
迷った末に傘を持たずに出かけたら
雨に降られずラッキーデーだった
阿部ベアです。

今日は変な天気でしたねぇ。

わたしは、今日の運を
朝だけで使い果たしたかのように
全く雨に降られませんでしたが
ほかの方は降られたらしい。。

行くとこ行くとこ、地面は濡れてるけど
雨は止んでる状態だったんで
メチャクチャタイミングが良かったみたい。

んで、今日のお仕事は
ちびっこ1号と2号仕切りのお仕事だったんですが
1号は舞台稽古のため2号が1人で仕切ってました。

ここんとこ、ずっと1号がいないんで
2号の仕事仕切りがだいぶ板についてきてます。

いやいや、24歳なのにホントにスゴイです。

そんなちびっこ2号は、クマのプーさんが大好き。

今、生茶がプーさんとコラボしてるかなんかで
パッケージにプーさんがいるんですよね。

事務所の近くのスーパーで
絵柄違いを3本買ってきてたけど
1本ちょっとしか
飲み切ってなかったな。。

「もらいましょうか?」

といったら、ブンブンブンと首を横に振り

「あたしのだから大丈夫です!!」

と大事そうに抱えてました。

で、飲み終わった生茶のパッケージを外して

「なんか丸まっちゃう。。」

といいながらパッケージを伸ばそうとしてたんで
隣のTさんにダメもとで

「パッケージを真っすぐにする方法知ってます?」

と聞いたら

「パッケージをコップに巻いて
 ドライヤーで温めるとくっつきますよ」

と教えてくれました。

ホントかどうかは分からないですが
試してみる価値はあるかもと
大事そうにノートの間にパッケージを
挟んでたのはちびっこ2号です\(^o^)/

一生懸命入れてる姿が
甥っ子の小さいころを彷彿とさせて
かわいかったです。

子ども扱いすると
後で拗ねるんでいいませんでしたけど。。

そんでですね
少し待ち時間が発生したんで
メルぞうさんのサイトを覗いてみたんですね。

なんと!!!

金曜日に出したレポートが
掲載されてましたっ!!

早っΣ(・ω・ノ)ノ!

1人でワタワタしながら
大急ぎで師匠に掲載してるよ連絡。

よかったね~
ダウンロードしてもらえるといいね~

なんてチャットしてたら
待ってたお仕事が来ちゃった。。

ちょうど会話が終わる感じだったから
中途半端にならなくてよかったと
ホッとして仕事に戻りました。

お仕事終わってから
改めてメルぞうさんのサイトを見てみたんですけど

異質だ。。

うん。。

どうやって見ても異質ですね(;^_^A

⇒ https://xam.jp/get.php?R=42395

こちらがそのレポートになります。

先日のメールでもお伝えしましたが
やっぱりメルぞう・Xamさんに
掲載されてるレポートの中で
死ぬほど珍しいものとなってます。

だって。。

内容が。。。

ねぇ。。。。。。

けど以前お話した通り、こういう内容だからこそ
いろんな方に読んでいただきたいと思ってます。

なので!!

大変おこがましいお願いなのは
重々承知しておりますが
ダウンロードのご協力をしていただきたく。。

わたしはネットビジネス界を漂流してた時
イヤなことしかやってなかったから
正直キツかったです。

そういう方、まだまだ多いですよね。

だから

好きなことをやってもいい

その気持ちを理解して背中を押してくれる師匠は
必ず見つけられる

そんなことを伝えたいなぁとも思ってるんです。

けど、今のわたしでは何も伝えられない。

少しでも伝えられる方法としては

どうやらダウンロードされてるらしい
じゃ、読んでみよっかな

てのが一番いいのかなぁと。。

となると。。

新着ランキングに入らないといけません。

それには、どうしても
あなたの力が必要なんです。

いっつもお願いばっかで
本当に申し訳ないと思っておりますが
この試みに力を貸してくださいませ。

⇒ https://xam.jp/get.php?R=42395

ふぅ。。

一気に書いたらスッキリしました。

なんかまとまりなくてスミマセン。。

いいたいことがありすぎて
うまくまとまらない。。

出直してきます。。。

というわけで~
今日は阿部ベア、メルぞうさんデビュー!
についてお話してみました。

今日のお話はいかがでしたか?

面白かったと思われたらポチっていただけると嬉しいです。


https://binamaabe.com/op2l

#ふっふっふ。。。

長文&いつもの乱筆乱文ですみません。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

仕事の最近記事

  1. 阿部ベア、メルぞうさんデビュー!

  2. 発表会

  3. 阿部ベアでメルぞうさんデビュー??

  4. 校了してるのに。。

  5. 性善説

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

阿部ベアのメールマガジン

いかがでしたか?

もし気に入ってもらえたら、メールマガジンもやっていますので、ぜひご登録下さいね^^

毎日、配信しています。

 

阿部ベアのメールマガジン







PAGE TOP