文章書くの好き!! けどセールス苦手。。 それが阿部ベア

  1. 日常

女優って怖い

・・・・・・まったく別のお話・・・・・・

何をしたらいいんだろう。
なんで自分にはお金がないんだろう。

普通の若者はただ自由になりたかっただけ。

時間からも、お金からも。

贅沢なんかどうでもいい。
好きなことをやりたい。

そして普通の若者は自分の力で
時間もお金も、そして自由も手に入れた。

その方法を知りたければ。。。

ぜひこちらをご覧ください。

今日は春の嵐のせいで
ジーパンはビショビショになるわ
電車は遅れるわ、傘はひっくり返るわで
朝から疲れちゃった阿部ベアです。

聞いてくださいよ!!

昨日、走って逃げたい案件があるって
お話ししたじゃないですか。

仕事中、課長のHさんが
怪しい笑みをひっさっげて
近づいてきたんですよ。

なので、気づかなかったふりして
トイレに逃げようとしたら
(逃げ場所はトイレだけなんです。。)

「はい、捕まえた。
 月曜日、例の案件よろしくね」

捕まってしまいました。。

「あれ? 月曜日って
 ほかの案件じゃなかったでしたっけ?」

と聞いたら

「あ~、あれキャンセルでお願いしまっす♪」

オニ、アクマ。。

ちびっこ1号2号の視線が痛い。。

もう、ニッコニコでこっち見てました。

⇒ http://binamaabe.com/PDF/chibikko.jpg
(イメージ)

こんな、かわいかないですけどね。。。

でも今日は
しっかりおちょくり倒してやりました!

そうそう!!

今日はビックリするものを見ました。

さっき、テレビで
大竹しのぶさんの伝説をやってたんですけど。。

あの人、すごいですね!!

女優の鏡っていうんですかねぇ。。

大竹しのぶさんの
驚きの伝説、ご存知ですか?

タモリさんが昔懐かしの

笑って●いとも

でお話していたらしいんですが。。

ヤケドする演技してたら
ホントにヤケドしたとか!!

なんか、その演技の稽古してたら
顔半分が赤くなってきたらしいんです。

お話してる感じだと
ただれるまではいってないと思います。

だけど!!

演技で顔半分が赤くなるって
どんだけ神演技なんでしょうか??

まだありますよ。

大竹しのぶさんが21歳って書いてあったかな。

その時、結核を患っている
演技だったらしいんですけど。。。

ホントに血痰みたいのが出たんですって!

確かに

病は気から

なんて言葉があるくらいですから
多少は気持ちの持ちようで
頭痛くなったりおなか痛くなったり
とかってあると思うんですよね。

ですが。。。

結核の演技してて
血を吐けるって
どんだけだよ!!!

て思いました。

大竹しのぶさん。。

すごすぎる。。

てか、女優って怖い。。

そういえば、思い出したことがあります!

大竹しのぶさんが30代のときだったかなぁ。
ガラスの仮面の舞台をやってたんですね。

チケットをもらったんで
友達と見に行ったんですけど。。

ホントに10代にしか見えなかったです。
ずば抜けた演技力ですよね。。。

年齢を見て、かなりぶったまげた覚えがあります。

そんだけの天才だから
普段はすっとぼけてるんでしょうねぇ。

やっぱ、すべてが完璧なんてありえないですもんね。

大体、天才って呼ばれるような人は
どっか抜けてるっていうか
愛されるべきところがありますよね。

う~ん。。

ただの凡才なのに
抜けまくっているわたしって。。

どうしましょ。。。。

おっと

危ない危ない。

昨日のメールでお知らせしますねって
いってたこと、忘れるとこでした。。

おぅ。。
やっぱり抜けとるのぉ。。

えっと

昨日のメールで
e-book大賞のお祭りのこと話してて

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どれも捨てがたいけど
わたしの一押しは

このレポートです。

⇒ http://xam.jp/get.php?R=41494

最強のパンダとのFusion第2弾

このレポート推薦したら
いいことあるかも!?

詳細は、またお知らせしますね~。

~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~~~~~~

で、今日はですね。

ちょいと動画を見てほしいなぁと思ってます。

これですね。


https://youtu.be/MZSFL57bO2k

e-book大賞の参加の仕方とか
いろいろお話してくださってます。

お話しているのは
わたしが一押ししているレポート作者の
佐藤久美さんです\(^o^)/

なんかいい流れになってるんで
(ホントか??)
明日は

なぜわたしが佐藤久美さんのレポートをイチ推ししてるのか

をお話しますね。

ということで~

今日は女優って怖い
についてお話してみました。

 

長文&いつもの乱筆乱文ですみません。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

日常の最近記事

  1. 発表会

  2. 緊急事態発生

  3. 阿部ベアでメルぞうさんデビュー??

  4. ミシュラン・グリーンガイド二つ星

  5. 顔出しNG

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

阿部ベアのメールマガジン

いかがでしたか?

もし気に入ってもらえたら、メールマガジンもやっていますので、ぜひご登録下さいね^^

毎日、配信しています。

 

阿部ベアのメールマガジン







PAGE TOP