文章書くの好き!! けどセールス苦手。。 それが阿部ベア

  1. 日常

阿部ベアでメルぞうさんデビュー??

昨日で夜勤は終了したんで
ガンバって昼間起きとこうと思ったのに
いつの間にか椅子の上で寝てしまい
起きたら夜中という恐ろしい時間の速さに
学習してないことを痛感している
阿部ベアです。

今日は涼しいですね~。

全然汗をかかないです。

むしろ起きたらサブイボが沢山。。

そして、やろうと思っていたことが
全くできていない。。

困ったもんです。

けど、チョットだけ
出来たこともあります!

実は。。。

メルぞうさんにレポート出してみました!!!

阿部ベアでメルぞうデビューします!!

自分が一番ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!!!!

そういえばネットビジネスをはじめてからというもの
今の環境に来るまでホントに辛かったんですよね。

あ、今日はこのことについてお話していこうかなぁ。

以前もちょっとお話したんですけど
わたしがネットビジネスに興味を持ちだして
はじめよっかなぁと思ったきっかけは
将来についての不安でした。

こんだけ能天気満開のわたしですが
色んなニュースを見ているうちに
だんだん将来について不安を抱き始めたんですよね。

江戸っ子は宵越しの金は持たねぇや
(一応、東京生まれ3代目なんで江戸っ子らしいです)

くらいの勢いで無駄遣いするから貯金ゼロ!
(飲み会とか不要なものを衝動買いしたりとか)

親も年取るから将来的に
介護のことも考えなきゃいけないのに
今の事しか考えてなかったわたし。。

ふふふ。。

考えなしは子どものころから変わりなし!

あぁ、また脱線。。
アホなわたしは置いといてっと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなこんなで
ネットビジネスの世界に飛び込みました。

最初っからアフィリエイトとか
そういうのをやってわけじゃありません。

本業をやるかたわら、クラウドワークスっていう
在宅ワーカー用のサービスを利用して
少ない報酬でコツコツとやってました。

校正のお仕事をやったり
キーワードを与えられて
その文章を書いてみたり。

今考えると、ブログ用記事の
外注さんやってたんですね、知らんうちに。

けど、本業が忙しくなると
継続依頼していただいてても結局続けらんなくて
いつもごめんなさいメールを書いてた気がします。

いつでも戻ってきてねといわれてたけど
結局戻らずでしたねぇ。

そんな時

「1日30分の作業で1か月30万円
 知りたければこのアンケートに答えてね」

なんていう
あま~~い言葉に乗っかったことが
ネットビジネスをはじめるキッカケでした。

その時は知らなかったその甘い言葉の正体
それは、自己アフィリエイト。

今だったら百も承知ですが
自己アフィリエイトのやり方って
みなさん無料で公開してるじゃないですか。

けど、なんも知らない人間にとっては
ホントに斬新な稼ぎ方に思えたんですよね。

特に、当時のわたしはポイントサイトとか
ホンっとに興味がなかったんで(;^_^A

ちょうど買おうかどうしようか迷ってた家電と
同じくらいの値段で教えてくれるってんで
後先考えずにお金払いました。

確かに一過性のお金は稼げました。

その後、継続的にお金を稼ぎたいなら
このノウハウを売ればいい。

教えてもらった方には
そういわれました。

払った以上のお金は手に入ったので
その方には感謝しています。

けど、すでにいろんな方が
無料で自己アフィリエイトについて公開している上に
その方よりも分かりやすいものがイッパイ。。

無料で公開している以上のものを
有料で自分が提供できるとは思えない。

なので

わたしがやりたい事じゃない

と、その後の勧誘はお断りしました。

けど、この出来事のお陰で
わたしはネットビジネスがどんなものなのかを
本格的に調べ出したんです。

そこから、ネットビジネス界での
漂流生活が始まります。

無料のものを探して
色んなことを試しました。

簡単に稼げるって書いてあるし
何とかなるべ。

なんて、軽い気持ちでやってましたねぇ。

で、わたしの悪いクセが出てきます。

「10万円稼げたら何しよう」

「月に100万稼いだらどうしよう」

と、捕らぬ狸の皮算用を
目いっぱいアタマの中で展開し
ニヤニヤしながら作業する毎日。
(ちょっと気持ち悪い、自分でも。。)

けど、やっぱり
肝の部分ってうっすらベールに包まれてますよね。

書いてあった通りにやっても
なかなかうまくいかないから

これは自分には合わないんだろうな

と、勝手な自己解釈をして
バンバン目移りする典型的なおバカさん。

そんなことをやっていたら
ものすごいコンテンツを発見しました。

あぁ、こんなコンテンツを作る人だったら
きっとすごい人だし稼がせてくれるかも。。

と思い、臆病な気持ちに鞭打って
高額(わたしにとっては)コンサルを受けたんですよ。

確かにすごい方でしたし
稼いでる方たちもイッパイいました。

そして、その方が開催してたコミュニティで
学ぶべきこともイッパイありましたが
わたしは、だんだん違和感を感じ始めました。

なんか違う。。

楽しくない。。

けど、手を止めちゃダメだ!
頑張んなきゃ!!

そう思って能天気なわたしが
珍しく必死になってたんですよね。

ただ、やっぱ楽しくなかったから
PCを開くのもイヤでイヤでたまんなくなってきたんです。

自分がやってることに対して思うことは
否定的なことばかり。

ネットビジネスなんて
もうやめようかなぁ。

やっぱり堅実にリアルビジネスで
頑張らないとダメなのかなぁ。。

そう思い始めました。

けど、わたし結構あきらめが悪いんで

ここで最後にする!!

と、門をたたいたのが今お世話になっているところ。

そして、そこで今の師匠にも出会いました。

諦めが悪かったお陰で
最後の最後に当たりを引きました!!
(失礼すぎる。。ごめんなさい。。)

て感じで
今にいたります!!

無料レポートを出すなんて
思ってもみなかったんですけど
試してみる価値はある!!!

ということで
今日。。昨日か。。。。
申請出してみました!!

メルぞう・Xamさんでは
死ぬほど珍しいレポートかもしれません。

だからこそ
たくさんの人に見ていただければ
と思っています。

なので!!

掲載されたら
ダウンロードしてくださいね~。

⇒ https://i.gyazo.com/d5426f9fed9a656340d9da4d0d536f15.jpg

お願い画像貼ってみました|ω・)
前足に注目♪

何を出したのかは
掲載されてからのお楽しみってことで(/・ω・)/

審査、通りますように(^人^)

内容、大分削ったのに
長くなっちゃった。。

グダグダとスミマセン。。

というわけで~
今日は阿部ベアでメルぞうさんデビュー??
についてお話してみました。

今日のお話はいかがでしたか?

面白かったと思われたらポチっていただけると嬉しいです。


https://binamaabe.com/op2l

#どないでっしゃろ

長文&いつもの乱筆乱文ですみません。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

日常の最近記事

  1. 発表会

  2. 緊急事態発生

  3. 阿部ベアでメルぞうさんデビュー??

  4. ミシュラン・グリーンガイド二つ星

  5. 顔出しNG

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

阿部ベアのメールマガジン

いかがでしたか?

もし気に入ってもらえたら、メールマガジンもやっていますので、ぜひご登録下さいね^^

毎日、配信しています。

 

阿部ベアのメールマガジン







PAGE TOP