文章書くの好き!! けどセールス苦手。。 それが阿部ベア

  1. 日常

ウレシイ(/・ω・)/

今日も昨日と同じ案件だったんですが
ようやく終息した時、ほかの案件の方々が
帰宅してたんで「帰れるかも!!」
と思ってたら帰ってたのは研修生たちだったんで
ビッチリ作業を当てられた阿部ベアです。

今日は寒いです!!

今も寒いし。。

唐突すぎて笑っちゃうくらい寒いですねぇ。

ジーパン触ると冷たいし。

そんな中、お仕事終わって帰ってきたら
ものすごい布団に呼ばれた気がして
ついついベッドに横になったら。。

爆睡してしまいました。。

布団の上に寝っ転がってたもんで
起きたら寒いのなんのって。。

ビックリしました(;^_^A

急いでフリース引っ張り出して着つつ
お湯沸かして生姜紅茶を作って飲みました。

ヤッパ生姜はあったまりますねぇ。

生姜紅茶の作り方は無精者のやり方です。

マグにチューブの生姜をたっぷり入れて
そこにお湯入れてティーバッグの紅茶を
放り込めば出来上がり♪

猫舌なんで
ちょっと水で埋めて飲むんですけどね。。

けど、今日は水で埋めても
舌ヤケドしちゃった。。

ピリピリ中。。

そんなことしてたら
Y課長さんから電話が来ました。

今日納品したものに
なんかあったのかな。。

と思ってドキドキしながら電話に出たら。。

来週からの地獄案件に関する説明電話でした。。

あぁ~~~
夜勤がはじまっちゃう~~。

けど、まだ始まり時間が決まってないらしく
(来週なんですよね、夜勤。。)

「一応22時からって思って欲しいんですけど
 昼勤で時間ずらせる人が出てきたら
 23時からになるかも」

というお達しでした。

前回までは22時から翌10時までの
12時間勤務だったんですね。

それが23時から翌10時までになれば
1時間短縮になるんだったら
体力的にありがたいかもなんです。

23時スタートであれ!!

とりあえず、1ヶ月頑張れば終わりますからね。

そういうわけなんで
来週から1か月ほど
メール配信の時間が変わります。

えっと、朝の11時ごろに帰ってきて
コチャコチャやってからだから
13時過ぎとかになるかも。。

12時間ほどズレます!

あとは~。。

寝る前の筋トレメニューを考えなきゃだなぁ。

筋トレできれば気持ちの余裕があるはず
なんて思い込めるんで
キツくっても意外と頑張れるんです。

思い込みって大事ですよねぇ。

Σ(゚□゚;)
わたしだけかも。。

ま、まぁいいですかね。。。

一応、全体的に回数減らして
下半身、上半身バランスよく
やっていこうと考え中です。

今考えてるのは

かかと上げ
スクワット
腰回し
上半身をダンベルで網羅

てとこかなぁ。

回数少なくてもこんくらいできれば
メンタル持続できるはず!

頑張ろ。。

そ~~~だ!

昨日とか
一言感想を募集したじゃないですか。

いただきました!
一言感想!!

いやいや、あんなアホっぽくお願いしてたのに
お答えいただきありがとうございます<m(__)m>

ちょっと紹介してみますね。

「メルマガを読んでて、いつも思うのですが、
 阿部ベアさんの周りの人たちってとても面白くて
 良い人ばかりですね(^^)
 羨ましいです!
 きっと阿部ベアさんが素晴らしい人だからなんでしょうね~♪」

「ベアさんの交友関係オモシロイですよね!」

「本当に毎日執筆されてるんで、ホント驚いてます!」

「スゴイ時間にいつもメールが届いているんで、
 どんな生活スタイルなのか不思議です!
 これからも楽しみにしてますね^^」

などのご感想をお送りいただきました!

ありがとうございます<m(__)m>

少し照れくさいですけど
なんかメチャクチャ嬉しいです。

こんなに嬉しいものなんだったら
もっと前からお聞きしておけばよかった。。

まぁ、今からでも遅くないですよね♪

ふふふ。。

しばらく一言感想募集リンク
置いといちゃいます。

⇒ https://1be.jp/p/r/TenXVEVv

調子乗っちゃってます|ω・)

感想をいただいたら
普通にシッポ振って喜んでますので
ドシドシお寄せください。

というわけで~
今日はウレシイ(/・ω・)/
についてお話してみました。

今日のお話はいかがでしたか?

面白かったと思われたらポチっていただけると嬉しいです。

https://binamaabe.com/12c4

#これは??

長文&いつもの乱筆乱文ですみません。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

日常の最近記事

  1. 発表会

  2. 緊急事態発生

  3. 阿部ベアでメルぞうさんデビュー??

  4. ミシュラン・グリーンガイド二つ星

  5. 顔出しNG

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

阿部ベアのメールマガジン

いかがでしたか?

もし気に入ってもらえたら、メールマガジンもやっていますので、ぜひご登録下さいね^^

毎日、配信しています。

 

阿部ベアのメールマガジン







PAGE TOP