文章書くの好き!! けどセールス苦手。。 それが阿部ベア

  1. 物語

【新企画】ヤバいです。。き、緊張が。。

今日で自宅仕事は終了なので
仕上げたものをスキャンして
お客さんにメールで送信して
念のため原本を宅配便で送ったので
部屋がスッキリして一息付けた
阿部ベアです。

う~ん。。

やっぱり告知って難しいですねぇ。。

すごいですよね
告知がサラッとできる方って。

うらやましい(・・)

とはいえ明日お披露目なんですよね。

もうひと踏ん張り告知しますよ~~。

て、こんな風にしてていいのかな。。

まぁ、こんなのもいいですよね。
(いいのか???)

さて、物語の登場人物のお話を
昨日したんですよね。

あのお話をしてから
改めて物語の登場人物とか
登場動物とかを見直してみたら。。

プフッと笑ってしまいました。

自分でつけときながら
失礼極まりないですが。。

途中で呪文を作ってみたんですけど

読めるかい

て自分に突っ込んだりして
1人で楽しんでました。

多分、見たらわかると思いますんで
どこの事か探してみてくださいね。

そういや、前にちょっとお話しましたけど
この物語を始めたきっかけは

「オリジナルが出来ないなら
 何かをベースにしたらいい」

という師匠の一言でした。

あの一言がなければ
こういうことにチャレンジしようと
思わなかったかもしれません。

まぁ、前にレポート紹介させていただいた時の
物語モドキが迷走しまくってたんで
リベンジって意味もありますけどね。。

だって、なかなかないですよ!
自分で書いてるのに行き先分かんなくなって
迷子になるって!!

ふふふ。。。

迷宮入りしやすいです。。

でも、実際やってみて
こんなにハマると思いませんでした。

書くのたのし~♪ てなってます(;^_^A

自分の好きなように登場人物を
操作できるんですもんね。

普通だったら

「次どうなるんだろう??
 ワクワク」

て感じで待ってるのに

この子は次、こうしちゃえ!

みたいに決められるんですもんね♪

それが行き過ぎて
続かなくなる時もありますが。。。

調子乗るとダメなんですよね~
困ったことに。。

すぐ設定忘れて暴走しちゃうんだから。。

あ、わたしのことですよ!!

そう考えると、作家さんてスゴイですよね。

こういうのやってみると
つくづく、そのスゴサが分かります。

マンガにしても小説にしても
文章や絵だけで人を感動させたり
笑わせたり、泣かせたり。

しまいには、人生のバイブルになっちゃったり!!
(人によっては、ですが)

表現の力ってホントにスゴイです。

そして、そんな作家さんたちの
足元にも及ばないとは思いますが
つま先くらいまでには届くよう
頑張っていきたいです!!

こういった素晴らしい作家さんの
もとのお話が長編なので、今の目標は

最後まで書き切ること!

道を外れないこと!
(プロットの事ですよ。。)

楽しんでもらえるものを書くこと!!

て感じです!!

明日はいよいよ公開なんですねぇ。。

何だか、ドキドキしてきました。。

それでは!!!

新企画の最終告知に行きます!!!!

新しい物語のお披露目は

5/28(月)

でございます!!

時間を決めようかとも思いましたが
色々考えてムリそう。。

なので!!

時間は夜から夜中
ということでご容赦くださいませ。。

あ~、やっばいっす。

メチャクチャ緊張してきた。。

ワクワクしながら待ってていただけると
ホントにうれしいです。

楽しみに待ってるよ~って場合は
下記のリンクをクリックしてくださいな。

⇒ http://binamaabe.com/PDF/asobi.jpg

というわけで~
今日は【新企画】ヤバいです。。き、緊張が。。
についてお話してみました。

昨日と引き続きいつもと違う感じでお送りしましたが
今日のお話はいかがでしたか?

面白かったと思われたらポチっていただけると嬉しいです。

http://1be.jp/l/u/XtaYvKfHi6Qu9BQi

#お、おひね。。。なんでもないですww

長文&いつもの乱筆乱文ですみません。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

物語の最近記事

  1. 【新企画】心から届けます。

  2. 【新企画】よ~いドン!!

  3. 【新企画】ヤバいです。。き、緊張が。。

  4. 【新企画】登場人物説明

  5. 【新企画】始動

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

阿部ベアのメールマガジン

いかがでしたか?

もし気に入ってもらえたら、メールマガジンもやっていますので、ぜひご登録下さいね^^

毎日、配信しています。

 

阿部ベアのメールマガジン







PAGE TOP