文章書くの好き!! けどセールス苦手。。 それが阿部ベア

  1. 仕事

早く帰ったら目を休めましょ♪

・・・・・まったく別のお話・・・・・

成功

その甘美な響きに
どれだけの人が罠にはまっていったのか。

簡単に稼げる

そんな悪魔のささやきに
どれだけの人が辛酸をなめたのか。

辛酸をなめた末の若者の成功。

彼はどうやって成功したのか。

答えは、この書籍にあります。

今日も出勤途中にメルマガ作ろう!
と思ったけど電車がアホほど混んでいて
その決意が無残に打ち砕かれた
阿部ベアです。

今日のお仕事は16時からでした。

昨日、26時(2時)までだったのと
先方が

「これで終わり!!」

というまでエンドレスで続く
お仕事内容だったんで
遅番は極力遅く行くということに。

20時以降はカードキーがないと
外に出たら中に入れないし
休憩は21時以降になる予定だったんで
張りきって夜ご飯買って
現場に入りました。

10時からいた方たちは
ほぼノンストップでお仕事が来てたらしく
みんな疲れた顔をしていました。

それでも

「昨日遅くまでおつかれさま」

なんてねぎらいの言葉をいただいたんで
何時までかかるかわかんないけど

がんばろー! おー!!

と、かなり緩い感じで
遅番のお仕事が始まりました。

ですが。。

全然お仕事が出てきません。。

それどころか
どんどんOKページが増えていき
遅番に仕事が回ってこないんです。

あれ??

もしかして、もう終わる??

となったのが
18時ごろ。。

早番の方は次々と帰宅。

来ないうちに、明日明後日の作業を
先にやっちゃえ!!

と前倒し作業してたら

「今日の分は全部OK出ました!
 メチャ早いですよね!!」

とディレクターの方が
満面の笑みでいらっしゃいました。

わたしは、この現場に入るのが
今日で6回目なのですべてが初めてだったんですね。

なので何が起きたかわからず
キョロキョロしてたら。。

「阿部さん、もう終わりにしていいんで
 片づけてくださいね~」

とリーダーの方にいわれたんで

「もらったやつ、まだ終わってないっすよ」

と伝えたら

「明日、事務所でやるんで大丈夫ですよ。
 あ、阿部さん明日10時からですからね」

「えぇっ!!
 10時??」

今日、16時出勤ってことは
深夜対応ができるために
夜更かししてるわけで。。

起きるのも昼過ぎ。。

う~~ん。。

明日、起きられるかな。。

心配のほうが強かったんで
返事するのを忘れてました
意図的に|ω・)

そんなことをワイワイやりながら
みんなで仲良く帰宅。

電車の中で
一番お世話になってる社員さんに

「阿部さん、10時でいいですね?」

と唐突にいわれたので
反射的に

「あ、はい」

といったら、みんなに

「結局引き受けるんだ」

と大笑いされました(;^_^A

意図的に忘れてたの
バレてましたね。。

てか、お世話になってるKさんに

「あたしも10時にいますから」

なんていわれたら
断れません。。

あ~~

けど、どのみち
超中途ハンパになってる作業があったから
行かなきゃダメだった。。

夜、寝れるかな。。

ちょっと不安ですねぇ。。

こういう時は!!

目を休めるといいんですよね。

なんかに書いてあった気がする。

そうえいば、目を休めるときに
何使ってます?

わたしは、仲のいいオペレーターさんに
薦めてもらったこれです!!!

⇒ https://binamaabe.com/j24m

電子レンジで温めるだけ!

でも、温めすぎって
マブタの上に置くから
怖いですよね。

ですが!!!

これは大丈夫なんです。

温めすぎると

「キケン」

て表示が出るんですね。

なので
その「キケン」が消えたら
のせてOKてことになります。

これを目にのせると。。

ものすごく幸せ気分になるんですよ。

目が温まった後このあずきのチカラを外すと
メチャクチャスッキリします。

PCとかスマホなどで
疲れちゃってる目に
安らぎをあげるってのも
いいですよね。

普段酷使してますからねぇ。。

ちゃんと目をいたわってあげなくちゃいけませんね。

全然いたわってないかも。。

これからレンチンして
目を休めてから寝ようと思います。

というわけで~
今日は早く帰ったら目を休めましょ♪
についてお話してみました。

長文&いつもの乱筆乱文ですみません。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

仕事の最近記事

  1. 阿部ベア、メルぞうさんデビュー!

  2. 発表会

  3. 阿部ベアでメルぞうさんデビュー??

  4. 校了してるのに。。

  5. 性善説

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

阿部ベアのメールマガジン

いかがでしたか?

もし気に入ってもらえたら、メールマガジンもやっていますので、ぜひご登録下さいね^^

毎日、配信しています。

 

阿部ベアのメールマガジン







PAGE TOP