文章書くの好き!! けどセールス苦手。。 それが阿部ベア

  1. 日常

王者降臨

・・・・・第4話・・・・・

「動いたな。。」
周りには聞こえないくらいの声で
彼は海に向かってつぶやいた。
彼らの動きを感じ取り
捕まえたばかりの獲物を逃がした。
「オレも行くか」
そして、彼も立ち上がった。


この逸品もおススメです。

 

 

今日の仕事は早出で
8時に事務所に行ったら
泊まりで作業していた2人が
死にそうな顔をしていたから
昨日、寝倒してごめんねと
申し訳なさで小さくなっていた阿部ベアです。

 

もう、聞きあきてるかもしれませんが。。

 

羽生選手、すごかったです!!!

 

わたし、あんまりフィギュアスケート
興味はなかったんですけど
夜のニュースでショートプログラムを見て

 

うわぁっ

 

て思いました。

 

だって怪我したの11月ですよ。

 

安静にしてなきゃいけない期間もある。

 

その間、できることはあるだろうけど
完治する前からリハビリを始めて
そのリハビリで無理をすれば悪化する。

 

だからきっちり完治させなきゃいけないですよね。

 

いくら羽生選手がトップアスリートだからといって
ケガってのは万人共通のもんなんです。

 

そりゃぁ、年齢や故障からの回復は
人それぞれのスピードがあります。

 

それにしたって完治した後
足首が固くなっているだろうから
そこをほぐしたり
しばらく片足に重心がかかっているから
ケガする前の重心に戻すためのリハビリも必要。

 

それだけだって
最低でも1か月はかかってるはずです。

 

だから、わたしは
羽生選手、無理しなきゃいいのに。。

 

あろうことか

 

出るのやめりゃいいのに。。

 

と思っていました。

 

ですが。。。

 

素人感満載の
その予想は覆されたんです。

 

ショートプログラムの圧巻の演技。

 

追随を許さない王者の貫禄。

 

見るものをひれふせさせんばかりの演技。

 

全てにおいて完璧で
言葉が出るわきゃありません。

 

もう

 

お帰りなさい。

 

チャンピオン羽生選手

 

としかいいようがありません。。

 

あのバイタリティーと
不屈の闘志は
見習わなきゃなぁと思いましたが。。。

 

ちょっと待て

 

どこで使うんだ??

 

と自分で自分に突っ込んでました(;^ω^)

 

そういえば羽生選手を見ていて
思い出したことがあります。

 

私の知り合いに
羽生選手に似ている人がいるんです!!!

 

この方です。

 

⇒ http://binamaabe.com/movie/nomuraryouta&kouzakieri.mp4
(動画です)

 

数年前の演奏会の風景です。

 

わたしは仕事で行けず
友人にVideo頼んだら
三脚を忘れやがりまして。。

 

かなり画面が揺れているので
酔わないようにしてくださいませ。。

 

ちなみに

 

羽生選手似の男性は

 

プロのクラシックサックス奏者
野村亮太

 

伴奏は
天才即興音楽家
神崎えり

 

でお送りしております。

 

この二人の経歴、かなりヤバいっす。

 

話し出すと長くなっちゃうんで
また次の機会にお話しますね。

 

ということで~
今日は王者降臨についてお話しました。

 

長文&いつもの乱筆乱文ですみません。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

日常の最近記事

  1. 発表会

  2. 緊急事態発生

  3. 阿部ベアでメルぞうさんデビュー??

  4. ミシュラン・グリーンガイド二つ星

  5. 顔出しNG

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

阿部ベアのメールマガジン

いかがでしたか?

もし気に入ってもらえたら、メールマガジンもやっていますので、ぜひご登録下さいね^^

毎日、配信しています。

 

阿部ベアのメールマガジン







PAGE TOP