文章書くの好き!! けどセールス苦手。。 それが阿部ベア

  1. 物語

【新企画】心から届けます。

今日のお仕事はハプニングもなく
割と早く終わったのに、帰りがけ
「阿部さん、ちょっとお話が。。」
とY課長さんに引き留められ夜勤が始まる前にと
メンドクサイお仕事を依頼され
抵抗むなしく引き受けることになった
阿部ベアです。

今日は相当ムシムシしてましたねぇ。

そろそろ梅雨が始まりそうな感じですね。

けど、梅雨もいい楽しみ方があるんで
始まったらご紹介しますね♪

さて、本日は
お礼を申し上げたく。。

何のって。。

3日間もわたしのつたない告知に
お付き合いいただいたことですよ~。

ホントにうれしかったです。

わたし、どうでもいいことに
自信は持てるんですけど
こういった告知とか
自分に関することって
とんでもなく自信を持てません。。

本職が校正なのに漢字が弱いこととか
大人なのにアホな行動するところとか
そういうことは自信を持って
公表出来るんですけどねぇ。。

う~ん。。

自信持っちゃいけない気もしますが。。

あ、そんなことはどうでもいいんだった。。

そうそう。

告知にお付き合いいただけたこと
ホントに感謝してます♪

てか、感謝しかないですよね(;^_^A

本当にありがとうございました<m(__)m>

で、ですね。

もしかしたら、昨日のメールを
見逃してしまったっていうあなた!!

なんとなくメールを消しちゃったあなた!!
(よくありますよね)

後でクリックしようと思って
うっかり忘れてしまったあなた!!
(わたし、よくやります|ω・))

そもそも読んでなかったあなた!!
(あ、これ悲しい。。)

そう、あなたです!!!

そんなあなたのために
もっかいリンクを貼ってみますね。

https://lifusion.net/report/chizu.pdf

少しでも興味をお持ちなら
クリックしていただけると嬉しいです♪

そして少しでも
楽しんでいただければ幸いです。

で、ですね。

上のリンクを押してくださったあなただけに
別メルマガにてお届け済みなんですよね
このお話が!!

【第1話】地図を探して

て件名で阿部ベアからのメールが届いたなかったら
迷惑メールフォルダに入ってるかもです。

もし迷惑メールフォルダに入ってたら
どうぞ救い出してやってください。

少しでも楽しんでいただけますように。。。

とお祈りしながら
本日でホントの幕引きとさせていただきます<m(__)m>

というわけで~
今日は【新企画】心から届けます。
についてお話してみました。

昨日と引き続きいつもと違う感じでお送りしましたが
今日のお話はいかがでしたか?

面白かったと思われたらポチっていただけると嬉しいです

http://1be.jp/l/u/XtaYvKfHi6Qu9BQi

#登録はフリーメールがおススメです。

長文&いつもの乱筆乱文ですみません。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

物語の最近記事

  1. 【新企画】心から届けます。

  2. 【新企画】よ~いドン!!

  3. 【新企画】ヤバいです。。き、緊張が。。

  4. 【新企画】登場人物説明

  5. 【新企画】始動

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

阿部ベアのメールマガジン

いかがでしたか?

もし気に入ってもらえたら、メールマガジンもやっていますので、ぜひご登録下さいね^^

毎日、配信しています。

 

阿部ベアのメールマガジン







PAGE TOP