文章書くの好き!! けどセールス苦手。。 それが阿部ベア

  1. 日常

雪! 雪!! 雪!!!

こんばんは。
阿部ベアです。

 

メルマガをお読みいただきありがとうございます。

 

今日は、筋トレのお話をしようと思います。
さて、どこの筋トレでしょうか??
答えは最後のほうにありますよ~。

 

突然ですが。。

 

雪です!!

 

めちゃくちゃ降ってます!!!!

 

朝からテンション上がりっぱなしです!

 

もう、このびっくりマークの多さったら。。
しつこいくらいですが。。。

 

東京生まれ、東京育ちで
まとまった雪を見るのなんざ
スキー場かテレビくらい。

 

なので、こうやってたまーに雪が降ると
年甲斐もなくワクワクします。

 

仕事に行ってもワクワクは止まらず
15時休憩の時間に2対2でプチ雪合戦を開催。

 

楽しかったですよ~
手はまっかっかだったけど
心のデトックスができました。

 

(戻ったら怒られたけど。。
こどもじゃないんだから!だって。。。。
降ってるときしかできないんだからさぁ
ブツブツ( ̄д ̄))

 

楽しめることがあったら
迷いなくやる!

 

人生一回きりですからね。
後悔しないように
いつも楽しめることを探しています。

 

仕事先でも、誰かに遊んでもらっています。
ここは楽しいんだって思えれば
仕事がきつくても頑張れるじゃないですか。

 

なので、どこに行っても(派遣だろーがフリーだろーが)
自分の遊び場になるように楽しんでいます。

 

実はこれ、わたしの心の筋トレです(^^♪

 

最初にクイズ出してましたよね。
これが答えで~す。

 

えっ?
心に筋肉はないですって??

 


大丈夫です、知ってますよ~。

 

でも、ちょっと思考を変換してみてください。
身体を守るために筋肉ってありますよね。

 

じゃぁ、心を守るのは?

 

心を守るための筋肉があるって考えたら
それを強化しようと思いませんか?

 

楽しんだ分だけ心の筋トレになる
だから、どんどん強くなる!

 

これ、面白くないですか?

 

もし、少しでも面白いって思ったら
是非試してみてください。

 

心の筋トレ、おススメです。

日常の最近記事

  1. 発表会

  2. 緊急事態発生

  3. 阿部ベアでメルぞうさんデビュー??

  4. ミシュラン・グリーンガイド二つ星

  5. 顔出しNG

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

阿部ベアのメールマガジン

いかがでしたか?

もし気に入ってもらえたら、メールマガジンもやっていますので、ぜひご登録下さいね^^

毎日、配信しています。

 

阿部ベアのメールマガジン







PAGE TOP