文章書くの好き!! けどセールス苦手。。 それが阿部ベア

  1. メルマガ

楽しいメルマガスタートします

こんばんは。
阿部ベアです。

 

メルマガをお読みいただきありがとうございます。

これから、楽しいメルマガスタートします。

いや、違うな。。

楽しいメルマガがスタートできます。

 

こっちの方がしっくりきますね。

 

しっくり来たところで
スタートします!!!

 

とはいえ。。

 

スタートするからには
やっぱり自己紹介が必要ですよね。

 

ということで
阿部ベアの自己紹介を書いてみます。

 

名前  :阿部ベア
生息地 :東京
年齢  :40代
食い扶持:フリーの校正
趣味  :筋トレ、読書、音楽鑑賞&演奏、登山、ゲームetc
反抗期 :3歳以降ずっと(両親談)

 

略歴はこんなものでしょうか?

 

お次は詳細にいってみます。

 

食い扶持(仕事)はフリーランスの校正です。
某テレビドラマで少し知名度があがった校正・校閲ですが
すごい人は漢検1級なんて持ってるんです。

 

ですが!!

 

わたし、漢字苦手です。

 

でも、文字が好きならできる仕事だと信じてます。
なぜなら、漢字が弱くて怒られるこのわたしが
フリーランスでやれるんですから!!

 

それでは趣味にいってみましょう。

 

先頭に筋トレと書いてありますが
ゴリゴリに筋トレをしてるわけじゃございません。

 

どこを動かしたら、どの筋肉が動くのか
どう動かすと筋肉に効果があるのか

 

というのを検証するのが趣味なんですね。
なので6パックとかじゃないんです(^◇^)

 

そんなマニアックな検証を
これから徐々にお披露目していきたいと思っています。

 

他の趣味は人並みといったところかなぁ。

 

反抗期は、書いてると一生かかってしまいそうなので
そのうちに。。。ということでご容赦くださいm(_ _)m

メルマガの最近記事

  1. 阿部ベア、メルぞうさんデビュー!

  2. 発表会

  3. 緊急事態発生

  4. 阿部ベアでメルぞうさんデビュー??

  5. 校了してるのに。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

阿部ベアのメールマガジン

いかがでしたか?

もし気に入ってもらえたら、メールマガジンもやっていますので、ぜひご登録下さいね^^

毎日、配信しています。

 

阿部ベアのメールマガジン







PAGE TOP