文章書くの好き!! けどセールス苦手。。 それが阿部ベア

  1. 日常

子どものころ出来たことができなくなってる

・・・・・第2話・・・・・

彼女と最強のパンダが立ち上がったと同時期
自分の無力さに嘆き悲しんでいる男がいた。
「オレだけじゃない。
みんなこのスキルが必要なんだ!」
その声を聞き、男の友が立ち上がった。


http://dzyn.jp/hg/

 

今日。。違いますね。
昨日は「明日お休みにするから
お願い、手伝って」といわれ
お休みにつられて手伝ったら
始発帰りになった阿部ベアです。
(結局一日寝て過ごしそう。。)

 

おはようございます!!

 

いつもは

 

こんばんは!

 

なんですけど。。

 

おはようございますって
なんか新鮮でいいですね!!!

 

う~ん。。

 

どうしよう。。。

 

今日は、せっかく時間かけて
ふらふら帰ってきたのに
何も考えてなかった。。

 

帰り道、なんだか妙にテンションが上がって
ちょっと走って帰ったんですけど
なんだか楽しくなっちゃって。

 

肺がヒューヒューいうほど
走ってしまいました。

 

のどが乾燥して
へばりつく感じになっちゃって。。

 

えづいちゃったんで
飲み物買って( ̄д ̄)

 

ついでに近くにあった公園に行って
ブランコ乗ってみました!

 

昔は、あんなにメチャクチャ漕いでたのに
あの鎖が曲がる感じがすごく怖くて。。

 

立ち漕ぎをしてて
怖いって思った自分にびっくりしました。

 

 

そういえば、最近ブランコ乗りました?

 

さすがに、昼間に公園で遊ぶ勇気は
わたしもありませんが
朝早くだったらブランコでも
ジャングルジムでも遊べますよ!!

 

でも、なんだか
おかしいんですよ。。。

 

子どものころはジャングルジムの一番上
サルみたいに走れたのに
今日、やろうとしたらできない。。

 

なんでしょうね。。

 

子どものころはできないことが多くて
大人になればできることが多くなるって
教えられてきたのに

 

子どものころができて
大人になってからできなくなるなんて。。

 

なんだか寂しいですよねぇ。。

 

ですが!!!!

 

鉄棒やってみました。

 

逆上がり。。

 

できました!!

 

空中前回りも
5回くらい失敗しましたけど
結果

 

できました!!!

 

ちょっと落ち込んだ後にできたんで
嬉しかったですねぇ。。

 

手が痛くなるから
いつもつけてる手袋はめて
鉄棒やったら。。

 

汚れちゃった。。

 

http://binamaabe.com/PDF/tebukuro.JPG

 

あぁ、また洗濯もんがあぁぁ。。

 

よしっ。

 

今日は起きたら洗濯します!!

 

後は。。。

 

起きたら考えます!!!!

 

ということで~

 

子どものころ出来たことができなくなってる
のお話をしてみました~。

 

長文&いつもの乱筆乱文ですみません。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

日常の最近記事

  1. 発表会

  2. 緊急事態発生

  3. 阿部ベアでメルぞうさんデビュー??

  4. ミシュラン・グリーンガイド二つ星

  5. 顔出しNG

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

阿部ベアのメールマガジン

いかがでしたか?

もし気に入ってもらえたら、メールマガジンもやっていますので、ぜひご登録下さいね^^

毎日、配信しています。

 

阿部ベアのメールマガジン







PAGE TOP