文章書くの好き!! けどセールス苦手。。 それが阿部ベア

  1. 日常

ピアノの森と相談結果

・・・・・第41話・・・・・

探していた人はこの人だ!!!

彼は駆け寄っていたはずだった。。

彼が見ていたのは。。
カゲロウだった。。

まだ遠い。。

だが、目的地は見つかった。
後は、到着すればいいだけだ。

この逸品もおススメです。

今日のお仕事中、ほかの方と
ゴミ出しの日の話をしていたら
二人とも曜日感覚がおかしくなってて
今日が日曜だってことを
すっかり忘れていた阿部ベアです。

何とか間に合いました!!

何にって思いました?

や、今日からNHKで
ピアノの森ってアニメがはじまるんですけど
録画し忘れちゃって。。

乗り換えの時も家までの帰り道も
猛スピードでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

怪しかったでしょうねぇ。。

日曜の夜中にダッシュしてる大人。

大きい声じゃいえないけど

目的はアニメ\(^o^)/

ふふふ。。

かなり痛い大人ですね。。

でもいーんです。
好きなもんは好きなんです!!

んでもって~

無事に見られましたよ!!

にしても、どっかで見たことがあるような。。

多分、映画かマンガですね。

両方かもしれないなぁ。

調べてみよ。

ちょうど同時期に
鉄コン筋クリートがやってたのかぁ。

映画の確率が上がってきましたね。

あ、映画だった!

突然思い出しました。

そうだそうだ。

う~ん、スッキリしたぁ♪

ピアノの森って結構不思議なお話なんです。

森に捨てられてた音が出ないはずのピアノを
1人の少年は音を出すことができる。

人々の笑顔を引き出す音色を。

そして、彼は成長し奇跡を起こしていく。

まぁ、ざっくりとしたあらすじは
こんな感じです。

山猿みたいな少年が奏でる森のピアノは
とても幻想的で映像にピッタリ合う感じだったのを
思い出してきました。。

来週も楽しみになってきましたね♪

もう、録画予約もしたんで
バッチリです!!

鉄コン筋クリートのお話は
また後日に。。

これも、かなり好きなマンガでしたね。

今は家が建て替えられた時に
すべて捨てられてしまったけど
全巻持ってたマンガです。

この映画を見た時に
女優の蒼井優さんの声に驚きましたよ。

っと

いかんいかん。

アニメの話をし出すと
止まんなくなっちゃうから
困ったもんです。。

明日にでもお話しますね
鉄コン筋クリートのお話!

えっと

そうそう、ペンネームのお話でした。

連日、ご協力ありがとうございました<m(__)m>

わたしのキャラ的に

おふざけ系のほうがいいんでないかい

といわれるかと思ってたんですけど
違いましたね。

真面目系のほうが
ダントツ多かったです。

なるほどですね~。

とはいえ。。

いい名前が多すぎるので
頑張って考えてみます!!

決まったら
お知らせしますね!

でも、ホントに
色々とお考えいただき
ありがとうございました<m(__)m>

メチャクチャ感謝しております!!

このかわいい画像で
癒されてください\(^o^)/

⇒ https://binamaabe.com/9m8d

こんなものしかなくてごめんなさい|ω・)

あ~、でも
考えるのが楽しくなってきましたよ!!

決まり次第
ご報告させていただきますね♪

よし、頑張って決めます!

というわけで~
今日はピアノの森と相談結果
についてお話してみました。

長文&いつもの乱筆乱文ですみません。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

日常の最近記事

  1. 発表会

  2. 緊急事態発生

  3. 阿部ベアでメルぞうさんデビュー??

  4. ミシュラン・グリーンガイド二つ星

  5. 顔出しNG

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

阿部ベアのメールマガジン

いかがでしたか?

もし気に入ってもらえたら、メールマガジンもやっていますので、ぜひご登録下さいね^^

毎日、配信しています。

 

阿部ベアのメールマガジン







PAGE TOP