文章書くの好き!! けどセールス苦手。。 それが阿部ベア

  1. 物語

【新企画】よ~いドン!!

今日は久しぶりの事務所仕事で
依頼されたお仕事が15:30に終わり
結構早帰りされる方が多かったんで
H課長さんに「Hさ~ん、終わった!!!」
と帰り支度していいに行ったら
「終わったのね♪ じゃ、これお願い」
と、アリ地獄にはまったかのように
出口に出られなくなった阿部ベアです。

本日は、お日柄も良く。。

物語のお披露目の当日になりました。

3日間、つたない告知にお付き合いいただき
ありがとうございました!!

何かを人に伝えることが
こんっっなに難しいものとは
思ってませんでした。

舐めてました。。

いつもの日刊メルマガよりも
文章量的には少ないですし
お話することが決まってるから
単純に考えれば楽なはずなんですよね。。。

ですが。。

あんなにつたない告知が
普段の倍以上時間かかってるというていたらく。。

そして

大丈夫か!! 自分!!!

と自分に聞いてみる始末(;^_^A

ふふふ。。。

泥沼。。。

なんていってますけど
コッソリ楽しかったりもしました。

自分が初めて作った作品を
客観的に見られる時間ってもんを
作ることが出来たんですから。

どんなことでもそうなんでしょうが
客観的な視点て大事なんですねぇ。

もう、いかに自分が暴走するかとか
設定無視して後で泣きを見てるとことか
そんなことがよく見えるんです。

困った。。

いいことが出てこない。。

けど、色々と考えるには
いい時間になりました!!

この3日間
ドキドキしたりワクワクしたり
色々と見直してみたり
かなり充実した時間を過ごせました。

さらに、頑張ろうって思える
モチベーションもアップさせることが出来ました。

この告知による3日間のおかげだと思います。

ここまでお付き合いいただきまして
ありがとうございました<m(__)m>

それでは!!

お披露目に参ります!!!!

こちらからどうぞ!!

https://lifusion.net/report/chizu.pdf

楽しんで頂ければ嬉しいです♪

このリンクを押してくださった方だけに
別メルマガにてお届け済みです♪

【第1話】地図を探して

て件名で阿部ベアからメールが届いていなければ
迷惑メールフォルダに入ってるかもしれません。。

もし、迷惑メールフォルダに入ってたら
救い出してあげてください。。

楽しんでいただけることを
お祈りしながら
今日は幕引きとさせていただきます<m(__)m>

というわけで~
今日は【新企画】よ~いドン!!
についてお話してみました。

昨日と引き続きいつもと違う感じでお送りしましたが
今日のお話はいかがでしたか?

面白かったと思われたらポチっていただけると嬉しいです

⇒ http://1be.jp/l/u/XtaYvKfHi6Qu9BQi

#お、おひね。。。なんでもないですww

長文&いつもの乱筆乱文ですみません。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

物語の最近記事

  1. 【新企画】心から届けます。

  2. 【新企画】よ~いドン!!

  3. 【新企画】ヤバいです。。き、緊張が。。

  4. 【新企画】登場人物説明

  5. 【新企画】始動

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

阿部ベアのメールマガジン

いかがでしたか?

もし気に入ってもらえたら、メールマガジンもやっていますので、ぜひご登録下さいね^^

毎日、配信しています。

 

阿部ベアのメールマガジン







PAGE TOP