文章書くの好き!! けどセールス苦手。。 それが阿部ベア

  1. 物語

【新企画】登場人物説明

今日は驚くことが多すぎた1日だったんですが
いつもと違う刺激をアタマに与えたせいか
思いのほか頼まれ仕事のはかどりが良く
何だか気分がいい阿部ベアです。

さてさて
昨日の告知で、わたしがいいたいことは
伝わったでしょうか。。

伝わってるといいなぁ。。

そんなことを考えつつ
ムリヤリ話を続けますね(^^♪

えっと、昨日はどんな物語か
というお話をさせていただきましたよね。

今日は、登場人物について
簡単にお話していこうと思います。

登場人物は、基本的に実在の方です。

わたしがお世話になっている方だったり
メルマガを読んでくださってる方を中心に
まったく了承も得ずに登場していただいてます。

怒られないかな。。

と思いつつ書いておりますが
前の物語モドキも了承も得ずに
登場していただいたので
そのノリでいっちゃってます。

名前をそのままモジってたりとか
ちょっと英語に変換してみたりとかしてます。

あと、別世界のお話なので
キーになる動物の名前とかは
空想の動物一覧とか
ほかの言語、例えばオランダ語とか
そんなものを参考につけてます。

なので、登場人物の名前とか
動物たちの名前などでも
楽しんでいただけると嬉しいです。

後なんかあるかな。。

あ!!

大事なことをいうの忘れてました!!

えっと、登場人物の性格や行動などは
モジってる方たちとは全く異なります。

と思います。。

言葉の使い方とかを
ちょびっとだけ真似してるとこはありますが
基本はこの物語特有のものとお考えくださいませ。

「この物語はフィクションです」
てやつです(‘ω’)

こんな感じで
登場人物のことは
伝わりましたでしょうか??

あ、登場動物のこともだった|ω・)

愛すべき彼らに
是非とも会いに来てくださいませ<m(__)m>

えっと
登場人物についてのお話は以上になります!

それでは告知行きます!

新しい物語のお披露目は

5/28(月)

でございます!!

じ、時間は深夜とかかな。。

楽しみに待ってるよ~って場合は
下記のリンクをクリックしてくださいな。

⇒ http://binamaabe.com/PDF/chibikko.jpg

というわけで~
今日は【新企画】登場人物説明
についてお話してみました

昨日と引き続きいつもと違う感じでお送りしましたが
今日のお話はいかがでしたか?

面白かったと思われたらポチっていただけると嬉しいです

http://1be.jp/l/u/XtaYvKfHi6Qu9BQi

#お、おひね。。。なんでもないですww

物語の最近記事

  1. 【新企画】心から届けます。

  2. 【新企画】よ~いドン!!

  3. 【新企画】ヤバいです。。き、緊張が。。

  4. 【新企画】登場人物説明

  5. 【新企画】始動

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

阿部ベアのメールマガジン

いかがでしたか?

もし気に入ってもらえたら、メールマガジンもやっていますので、ぜひご登録下さいね^^

毎日、配信しています。

 

阿部ベアのメールマガジン







PAGE TOP